えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デグネロコンビ、寄七つ星ドッグランに行く 後編

2023-08-31 23:00:25 | ボストンテリアのネロ
昨日の続き
お昼ご飯を食べ終わった私たちは
アジリティエリアへ行きました
デグネロ充電完了で元気

デグちゃんアジリティ上手でお利口ね
ネロもできるようになりたいね

ひとあばれして

休憩

給水タイム
ペタしたまま飲んでる(笑)

アジリティにも飽きたね
移動しよう

中型・小型エリアに移動
木陰でまったり

シャッて走るネロ
かっこいい!!

デグちゃんと再び格闘


デグちゃんママさんが一緒に走ってくれた
若いって素晴らしい!!

暑くなってきたからプールへ行こうかね

大きなワンちゃんが入ってるよ

デグちゃん泳ぐの上手ね

ネロのところに泳いできてくれた

もう一度中型・小型犬エリアに戻ったら
元気なジャックラッセルテリアさんがいて
ネロとワンプロしてくれました

もう一人MIX犬の子もいて4匹で会合

たくさんのわんちゃんと遊べてよかったね

シャワー室で軽く汚れを落として
ドライヤーで乾かして
15時8分にドッグランから出ました

帰りの車ではデグネロ爆睡

ちゃっかりネロはデグちゃんママさんの隣に移動してる

そして最終的にママさんに抱っこされて
ネロはママさんのこと大好きね

16時57分にデグちゃんちに到着しました
楽しい1日だったね
デグちゃんもママさんもありがとう!!

昨日のデグネロのドッグランデート
とても楽しかった♪
デグちゃんまたデートしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿