えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デグネロコンビ、寄七つ星ドッグランに行く 前編

2023-08-30 22:46:38 | ボストンテリアのネロ
今日はデグちゃんとドッグランデート♡
8時集合予定なのに7時45分頃デグちゃんち到着(;'∀')
熱い歓迎を受ける♪ネロ耳どうした?

デグちゃんママさん
朝ごはんを作ってくれてました
ママさんありがとう☆
ウィンナーチーズのホットサンド美味しかった

ホットサンドにレモネード付きで
至れり尽くせりの完璧な朝ごはん!!
本当にママさんは気が利いてて優しいよ

ネロはデグちゃんと充電中
仲良く並んで寝てるのがかわいい♡
これでドッグランで爆発できるね

看板取り忘れたけど
寄七つ星ドッグランにやってきました

受付を済ませてまずは
中型犬&小型犬エリアで走る

走る

走る

暑くて日陰で休憩

柴犬さんとも走ったよ

川遊びエリアに移動
思ってる以上に冷たい人口の川の水

ニコニコしながら川を逆流するデグちゃん

見つめあうデグネロ♡

いよいよプールへ移動
こちらもお水冷たくて気持ちいい

今日も泳ぎの特訓

だいぶ泳ぐのが上手になりました

プールサイドで走る

プールの中で遊べばいいのに

寒くならないように調整しているのかな

デグちゃん泳ぐのすごく上手!!
いつもマチコーヒーさんのプールで
泳いでるから上手なんだろうな

11時半にカフェへ移動して
少し早めにランチしましょう
おやつに釣られていい顔のデグネロ

デグちゃんママさんはタコライスとホットコーヒー
旦那刑事は季節のカレーライスとオレンジジュース
私はハンバーグセットとアイスティ

お腹いっぱいになって
またドッグランに戻りますよ~♪

この続きはまた明日!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿