えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

こたつ片づけと衣替え

2020-05-03 19:27:02 | スマホから
今日もいいお天気
ルータンをバルコニーで日光浴させて


ここのところ暑い日が続いてそろそろかなと思い
こたつを片付けることにしました


洗濯機3回してこたつ布団を干していたら
紫陽花の変化に気付きました


蕾がつきました
旦那刑事にプレゼントしてもらった紫陽花
ちゃんと花を咲かせることができそうで嬉しいです


洗濯物をすべて干したあと
今度は自部の部屋にこもって
衣替えをしました
数年前まではルナの衣替えもしてたな( ;∀;)シミジミ

午後からは編み物したりテレビ観たり
ルータンを放鳥したりして過ごしました

ルータンは旦那刑事の指だと
顔をカキカキさせてくれます
羨ましいな


おやつでオーチャードグラスの種を食べるルータン
たく

明日は祝日だけどきっと会社の郵便受けに
請求書がたくさん届いていると思うから
出勤して15時くらいまで仕事して
残りは家に持ち帰って仕事をする予定です
全業者からもれなく請求書届いているといいな

今日の東京の新規感染者は91人でした

これから夜のウォーキングに行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿