えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

エタニティ フォーメン サマー 2008

2008-09-09 21:21:27 | コスメ

初夏に旦那刑事が香りのサンプルを
持ち帰ってきてそれがとてもいい香り♪
FOR MENだからと悩んでいましたが
結局どうしても使いたくなり買ってしまいました

【カルバンクライン】
エタニティ フォーメン サマー 2008 EDT 100ml

定価:9,975円(税込) 
特価:4,580円(税込)

香りの説明
トップノート : ブルーラッシュアコード、キンカン、チルドシトラスアコード、ミモザ
ミドルノート :ハーバルコンプレックス、ジュニパーベリー、ラベンダー
ラストノート : ガヤックウッド、カルダモン、パチョリ、アンバー


夏はもう終わってしまうのに夏の限定版・・・。
時代遅れなフレグランス
でも特価だからそれだけで満足です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (モコ)
2008-09-09 23:38:32
本人が
「世は満足じゃぁ~」ならOKだね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-10 21:32:44
モコさんへ
まだまだ残暑が続くかなと思ってみたり
今日会社につけて行きました♪
とってもいい香りでリフレッシュできました
返信する
ゆうちゃんさんとお揃い?? (Aさん)
2008-09-12 17:33:12
私、メンズの香水の方が好きですよ☆

今は、香水は使っていませんが、前はいつも
メンズしか使っていませんでした。と、いうよりメンズの香りが好きなんですよね☆

今度、クンクン♪させて下さいねっ♪♪♪


返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-12 21:09:58
Aさんへ
旦那刑事はブルガリのプールオムを使ってます♪
私メンズねの買うの今回で2本目なんですよ
昔バーバリーのウィークエンドフォーメンを
買ってつけてました
香りって大好きなので家にはたくさん香水がありますよ
今度Aさんにもシュッシュッとかけてあげます
返信する

コメントを投稿