えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

☆ワンコクッキー☆

2008-09-10 21:26:15 | ボストンテリアのルナ


同じマンションのYさんがワンコクッキーを焼いてくれました

ルナ刑事さんにあたえてみましょう


『おっなんやうまそうやないか、はよくれ』

とても美味しそうにくちゃくちゃ食べていました


『Yはんおおきに また作ってや』

それは無理です

実は先月お友だちになったYさんですが
訳あって実家へ帰ることになってましいました

今月の29日にはお引越し・・・残念です

Yさんクッキーご馳走様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-09-11 10:57:35
美味しそうなクッキーですね。
なんか?オーツクッキーみたいに
見えます。
えみちさんは、マンションの方と
交流があっていいですね。
うちは、挨拶程度。。。
どっちかっていうと、ワンコを飼っていることで、小さくなっています・・・
返信する
最後に・・・ (モコ)
2008-09-11 16:45:28
ルナ君クッキー良かったね
最後のクッキーだから良く味わって食べたと思いますぅ
返信する
Unknown (ポルまま  )
2008-09-11 21:32:08
せっかくお友達になれたのに、離れるのは寂しいですね~
でも、離れても、お友達にかわりないっ
出会い(縁)を大切にしていきたいものですね~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-12 21:03:37
ぽちママさんへ
レバーが入っていると聞いたので味見はしませんでしたが
バジルの美味しそうないい香りがしました
オーツクッキーってなんだろう?と調べたら
オーツ麦っていう粉があるんですね
私はいい年こいて無知すぎて困る
マンションの人とは2家族しか交流がなく
そのうち1家族はサヨナラなので寂しいです

モコさんへ
ルナはなんでも美味しく食べてくれるので
もらい物をたくさんします♪
Yさんは来年の春にはここらへんの地域に
戻ってくるというので楽しみです

ポルままさんへ
せっかくなんですが話を聞くとなるほどそれはしょうがないなぁと思いました
一時は離れ離れですが実家でいろいろ準備をして
春にはまたこちらに戻ってくるというので
住むところは違いますがまたご近所になれるので
少しの辛抱だということが判明しました
出会いって本当に大切です
今年は特にルナ刑事がらみでたくさんの人と
出会うことができて幸せです
これからもポルままさんよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿