えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

たこ焼きパーティー

2013-01-04 21:44:01 | スマホから

今夜は急きょマンションの真上の階の
お宅にお呼ばれして
たこ焼パーティしてきました

たこ焼き30個作れる鉄板を見てビックリ!!

旦那さんの作ってるところを見て
私も挑戦させてもらいました

大雑把に生地を鉄板に流し入れ
豪快に具をドボドボ入れるけど
最終的にはたこ焼きをひっくり返して
キレイに整形するのが緻密な作業で
なかなか面白くて鉄板買いたくなりました

デジカメで撮影したものを追加で更新します















最新の画像もっと見る

コメントを投稿