えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

若葉台駅まで散歩

2013-01-05 17:44:29 | ボストンテリアのルナ

昨日は若葉台駅まで散歩に行きました
畑の道を通って・・・振り返るルナ刑事の顔がぶちゃくれてる(笑)


ちょっと寄り道して遊びました


そろそろ行くよ


若葉台駅が見えてきました


通勤の定期券の期限が切れるため
継続で購入する為若葉台駅へ行きました

風がものすごく強くて
しかもキリスト教らしき方たちが
布教活動をしていて
そそくさと帰ってきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-01-06 00:21:42
振り返るルナ刑事の顔・・・好きよ~♪
途中の芝生らしき場所~ももちのうねうねスポットになりそう!
うちの散歩道にもあったらいいのになぁ(*'ω'*)
しかし、毎日寒いよね。
ももちはやっと今年初の散歩に行ったよ。
出たらそれなりに楽しむけど、家を出るまでがつらいね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-01-06 21:11:41
ヒロちゃんへ
振りかえる時のタイミングでカメラを構えるのも
かなりうまくなっちゃった(笑)
散歩途中の芝生はすごーくいいスポットなんだ
でもすぐ近くに川が流れていて
ルナ刑事はすぐに川に入ろうとしてしまう・・・(-_-;)
きれいならいいけどドブ川なのでロングリードで
放っておくとドロドロで戻ってくる始末
毎日ほんと寒いよね・・・散歩いやになるよ

返信する

コメントを投稿