えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

急遽 とっこさんちへ遊びに行きました バルコニー編

2014-07-21 20:45:32 | ボストンテリアのルナ

三連休の初日7月19日

何も予定もなく雨も降っていてボケーと過ごしていたら
とっこさんからLINEがきて送迎付きで
とっこさんち招待していただくことになりました

雨は止んでいたけど何が起こるかわからないから
レインコートやらマナーパンツやらいろいろ持参

とっこさんが2時くらいに迎えに来てくれて
新築マンションへ到着!!
お父さんにご挨拶して早速バルコニーへ投入です
PJくんとたっぷり遊んでもらいます


広いルーフバルコニーでドッグラン状態


お相撲もできちゃいます


ルナ刑事の顔芸・・・こわい
PJくんビビってる


2人でぴょ~んと跳んでる
タイミングバッチリ


ルナ刑事おじさんは疲れました
PJくん不思議そう


まだまだ元気なPJくんは
ルナ刑事を誘いに行く


復活してもうひと走り


まだ遊びたいPJくんと
休みたいルナ刑事


水を飲むルナ刑事
そこにもついていくPJくん
遊びたい盛りだもんね


ルナ刑事また顔芸


お水飲んでお腹をアスファルトでクールダウン
まったりんとしてます


少し暴れて疲れたから大丈夫かなということでいよいよ家の中に入ります

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿