えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

急遽 とっこさんちへ遊びに行きました お部屋編

2014-07-22 14:42:32 | ボストンテリアのルナ

7月19日の続き

とっこさんちのバルコニーから部屋の中へ
ルナ刑事お粗相するといけないから
マナーパンツ装着!!レスラーみたい(笑)
新築のピカピカの部屋で大暴れしてます(;´Д`)


とっこさんがスイーツを用意してくれてました
かわいらしいしおいしそう
私が買ってくるべきなのに・・・ごめんね


ケーキを食べている間も2人は格闘


PJくん大あくび
そろそろ疲れてきたかな


PJくんカメラ目線
ルナ刑事もこっちに見てほしいなぁ


帰り支度をしてお父さんにご挨拶して
マンションを出ました
とっこさんの車に荷物を置いて
少し散歩に行きます
2人仲良く(?)並んでお散歩


羊さんを見学


内緒話しているみたい
画像で見るとすごーく仲良く見える(笑)


散歩終了後
とっこさんの車で送ってもらいました
2人とも車の中でクタクタでうたたねしてました


何もないはずの三連休の初日がとても楽しい1日になりました

とっこさんありがとうございました

ちゃんと道を覚えて今度は自力で会いに行きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-07-23 08:18:56
新築ピカピカ・・・・
我が家は無理ねww
毛だらけ傷だらけになるもん(泣
あ、呼ばれてないんだったww
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-07-23 21:27:01
まろちゃぶ母さんへ

我が家も本当なら・・・行ってはいけないところですが
ルーフバルコニーならいいかなと思って連れて行きました
部屋に入ってからはとてもヒヤヒヤでゆっくりくつろぐことができず
友人宅へ行くのはやっぱり自分だけが行くのが気楽です(笑)
返信する
Unknown (とっこ)
2014-07-25 12:34:50
楽しかったです。
あっという間でお構いできずすいませんでした。
父はルナが挨拶しに来てくれたと喜んでました。うちもプールを買うので、また遊びに来て下さいね。お友達も大歓迎です。
川デビューもぜひよろしくお願いします(笑)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-07-25 22:44:07
とっこさんへ

この前はご招待していただいて本当にありがとうございました
新築マンションにルナ刑事を連れて行くという大胆な企画で
ドキドキの連続でした(;・∀・)
お構いたっぷりしてもらったじゃないですか!!
車での送迎やおいしいスイーツ
お父さんも優しくお出迎えしてくれて感激でした
プールどれ買うのかなぁ♪広いルーフバルコニーで
夏のプールいいね
川デビューも楽しみだぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿