えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

暑い中新宿でお買い物はしご

2022-05-29 22:47:18 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時に起きて素早く支度して
旦那刑事の出勤と合わせて
ネロのお散歩の出発しました
駅で旦那刑事を見送って

線路沿いを歩きました
ここは日陰で風が吹いてて涼しいです

まだ時間早いのに陽の光が強くて暑い

見晴台のベンチでモグモグタイム

1時間ほどお散歩して帰ってきました
エントランスでコロペタ

家に帰ってからは
洗濯・掃除・2羽の日光浴をこなして

あまりの暑さにバテバテの2羽に水浴びさせました
まずはルータンから

びしょびしょ(笑)

お次はまるちゃん
相変わらず独特な水浴び

まるちゃんのびっしょり(笑)

そうこうしていると出掛ける時間になって
電車に乗って新宿へ行きました

Aちゃんと10時半に待ち合わせてして
小田急百貨店のデパ地下でスイーツを買って
MちゃんとNちゃんと待ち合わせしている
西口交番前に行きました

11時7分にみんな集合して野村ビルへ向かいました

地下1階のサルバトーレクオモのランチブッフェでランチしました
みんなそれぞれの盛付が楽しい

食後は私が行きたかった
スタンダードプロダクツとIKEAへ行ってお買い物して
新宿駅へ戻ってAちゃんとはバイバイ

3人でルミネエストのShiroへ行きNちゃんがオードトワレを買って
今度はどこかでお茶をしようとお店を探して
新宿をウロウロ・・・どこも待ってる人がいて
諦めては別のお店を探して・・・

Nちゃんが雑居ビルの5階にあるカフェを発見して
ダメ元で行ってみたらお客さんが誰もいなくて
貸し切り状態でお茶ができました
17時くらいに新宿駅でバイバイして
私はロマンスカーで帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿