えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おっくんたちと四季彩の杜で再会

2022-05-28 22:03:55 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時に起きて
ネロたちに朝ごはんをあげて
2羽をベランダにだして日光浴
画像だとわかりにくいですが
奥の椅子にネロが寝てます

旦那刑事が起きてきた時間が8時過ぎだったかな
外はもう暑そうで朝のお散歩は諦めて
午前中は家でのんびり過ごしました

お昼ご飯は歩いて黒川にあるインドカレー屋さんへ行きました
チキンカレーとナン食べました
(画像には載ってないけどサラダとマンゴーラッシーもついてました)

カレー屋さんの隣の
小鳥と爬虫類のペット屋さんに久々に行きました
ルータンにおやつを買いました

16時に予約していた動物病院にネロを連れて行き
フィラリアの検査をしてもらって(もちろん陰性)
お薬を処方してもらいました

ついでにいよいよ去勢手術をすることにして
その時に鼻の穴をひろくしてもらう手術も一緒に
してもらえるようにお願いしました

手術日は6月15日(水)10時にお預かりで
夕方お迎えというスケジュールになりました

今日はマイフリーガードα 3個
フィラリアの薬 (クッキータイプ) 3個
フィラリアの検査代 締めて9900円でした

病院が終わってエネオスで給油してから
町田薬師池公園 四季彩の杜 西園へ行きました
アジサイをスンスン

けっこう暑くて
ハァハァしながら歩きました
少し歩いて車に戻ってとある人を待つことにしました

17時半頃とっこさんが車で駐車場に到着しました
兄 おっくんとの窓越しの再会

駐車場で再会のハグ

Pちゃんとおっくんと一緒にお散歩

ネロは暑さに弱くて
地面でゴロゴロしてばかり
Pちゃん呆れ顔(笑)

四季彩の杜西園を一周して
カフェの外にあるテラスへ行きました
3人で撮影
右からPちゃん(叔父)・おっくん(兄)・ネロ

カフェでテイクアウトして
3人で晩御飯を食べました
旦那刑事と私は薬師バーガー
とっこさんはローストチキンボックス
ドリンクは自販機で買いました

食べている間に外が暗くなりました

夜の雰囲気も好きです

食後にソフトクリームも食べました

遊び疲れてくっついて休憩する兄弟

今日はおっくんと会えて大満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿