えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

表情豊か♪

2011-02-24 22:03:03 | ボストンテリアのルナ

最近ルナ刑事は
晩御飯を食べていると甘えた声をだして
おねだりをしてきます

誕生日プレゼントでもらったおやつがあるから
今夜はNちゃんにもらったお菓子を開封することにしました

おやつをもらう為いい子に待てをしています


クッキーをチラチラ見せたら
こたつに顎をのせて近寄ってきました


袋からだして見せたら

真剣な顔で香りをかいだり


寄り目になったり


いつも表情豊かなルナ刑事です

美味しくお菓子食べました


Nちゃんごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボストンって (アネパパ)
2011-02-25 15:34:09
本当によく食べよく破壊しますねぇ。。。。。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-25 23:06:05
アネラパパさんへ
そういえばこの前ママさんのブログでみましたが
アネラちゃんリモコン破壊してましたね
ボストンって本当にすごい犬種ですよね
返信する

コメントを投稿