えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

前から見たら平気なのに

2011-02-23 20:08:13 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事の誕生日プレゼントにと
mieimさんにもらったスニーカーのおもちゃ
前から見ると何も変わりなく見えますが


ひっくりかえしてみたら・・・
かかとを破壊されていました


破壊したのはもちろんこちらの方です


『だめなん?』

ダメに決まってるじゃん(-_-;)
せっかくもらったプレゼントなのに・・・
まだ1ヶ月も経っていないのに・・・

mieimさんごめんね

ルナ刑事がとっても堪能した結果だと
思って許してやってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないで☆ (mieim)
2011-02-25 13:43:25
全然いいよぉ~♪
おもちゃはこわれるものだ!!
気にしないでね~
「ルナくんにも強いおもちゃを」って選んだのだけど、
やっぱり負けちゃったねぇ~
でも、楽しんでもらえたからよかったよかった☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-25 23:04:21
mieimさんへ
許してくれてありがとう♪
おもちゃは壊れるもののはずなのに
ルナ刑事の手にかかると
おもちゃは壊すものになっちゃうの
ルナ刑事の歯はものすごく強い!!
スニーカーのおもちゃとっても
楽しんでいたよ本当にありがとうね☆
いよいよ1ヵ月を切って忙しい日々かな?
返信する

コメントを投稿