えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

納涼カラオケ大会~♪

2009-07-29 10:33:55 | 日記

昨日は会社の仲間たち総勢5名で
納涼カラオケ大会を開催しました

~カラオケの前に食事をして少しをアルコールを入れて~

歌いたい人3名 聞きたい人2名で
ほとんどKりんとTちゃんと私が歌い
Aちゃん2曲とKちゃん1曲のみの熱唱でした

懐かしい曲もあれば最新の曲(Kりん)も聞けて
半年以上ぶりのカラオケはとても楽しかったです

どーでもいいこと↓

~私の披露した曲たち~

大塚愛「SMILY」
中島美嘉「LIFE」
YUI「I'll be」
椎名林檎「歌舞伎町の女王」
スキマスイッチ「全力少年」
いきものがかり「気まぐれロマンティック」
斉藤和義「歩いて帰ろう」


次回は木村カエラちゃんを歌いたい

昨日遊び倒した私
今日は有給休暇もらってます

午後からはMちゃんと池袋へ遊びに行ってきまーす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ピーチ)
2009-07-29 12:55:38
好きな曲が一緒だ
先日、林檎がTVで歌舞伎町の女王歌ってて、私も歌いたくなったよん
返信する
久しぶり~ (ユイ)
2009-07-29 15:37:23
夏休みは、部活だらけの毎日なの・・・

お!YUIが入ってる~♪
えみち刑事はママよりいろいろ知ってるねー(笑
私もまたえみち刑事(ルナ)と遊び(?)たい・・・♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-29 21:28:44
ピーチさんへ
初めて行くメンバーもいたので緊張しちゃいましたが
なんだかんだ歌い始めちゃうと次々に歌ってました
歌う曲に同じだとカラオケ一緒に行ったら楽しいですね♪

ユイちゃんへ
毎日暑いのに部活お疲れ様だね
YUIちゃんも歌ったよ
初めて歌ったけどなんとなくごまかせた(笑)
ママにも言ったけど秋になったら
ルナ刑事に会いに我が家に遊びにきてね
返信する

コメントを投稿