えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

TSUTAYAまでロング散歩

2014-08-30 22:38:02 | ボストンテリアのルナ

今朝は旦那刑事が仕事に行くときはまだ雨降っていました

でもしばらくすると雨が止んで
気温も低いし気合を入れてロング散歩に出発です

階段を元気にヒョイヒョイ上り


サツマイモ畑を通って


若葉台が見えてきた


若葉台駅に着いたよ
あともう少し♪


目的地に到着


木曜日にレンタルしたCDを
TSUTAYAの開店前に来て
返却ポストに入れました
車で来るより健康的☆


折り返してお家に帰ろう♪


なぜか急に立ち止まって
京王線の車庫を眺めてました
電車に興味があったのか?
何を見ていたんだろう


梨園も見学


ロング散歩お疲れ様でした
なんだかんだで2時間以上かかって戻ってきました


たくさん歩いて楽しいお散歩でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿