えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

塩まくら

2014-08-29 23:39:34 | ショッピング

雑貨屋さんで見て気になっていた
塩まくらをAmazonで買いました
今日届きました


いろんなタイプの塩まくらが発売されているけど
羊さんがかわいいからこの枕にしました
とっても癒し系の風味


まくらカバーの中に本体の塩まくらが入ってます


この本体を冷蔵庫で冷やして
寝る時に枕の上にのせてちょうど
後頭部の首の付け根くらいに
当たるようにして使うとひんやりして気持ちいいらしい

今夜から早速使おうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-08-30 12:55:38
それって
塩・・・溶け出たりしないのかしら??
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-08-30 22:40:39
まろちゃぶ母さんへ

塩が固まることはあるそうですが
溶け出すとは書いてなかったです
昨日早速使ってみました
適度に冷たくて気持ち良かったです
でも私の使ってる枕がちょっと高めで
塩まくらで更に高くなって首が少し疲れました(笑)
今夜は塩まくらだけで寝ようと思ってます
返信する

コメントを投稿