えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デグネロコンビ激しいあさんぽ

2023-09-02 15:38:43 | ボストンテリアのネロ
朝からクン活に励むネロ
ここは薬師池公園四季彩の杜西園です

デグちゃんと待ち合わせしてあさんぽ♡
デグちゃんもクン活してる

2人で放牧
9月になって少しは暑さも和らいだかな
と思ったけど私には暑い(;'∀')

原っぱだけどあまりワンプロしないね
暑くてヘトヘトだから?

歩いてるとデグちゃん
すぐペタッとしちゃう
ロング散歩の特訓だ!!

ペタッしたまま水分補給

ネロも水分補給させてもらいました
ママさんありがとう♡

薬師池公園の本園の方へ移動

またペタツしてる(笑)

ハス池の木の道
もう夏も終わるから
ハスも終わりだね
葉が枯れてきてる

一応まだ花が咲いてました

ハス池から折り返して
まだまだ歩くよ

東屋でおやつ休憩
2人とも食いしん坊でかわいい

西園のはらっぱで
激しく遊びましょう








へとへとでもうすぐ駐車場なのに
芝生でペタッするデグちゃん

駐車場に戻ってきて
凍らせたきゅうりをふたりで食べて
クールダウンしたのちバイバイしました

激しいあさんぽ楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿