えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

キンパを買いに

2023-09-03 15:03:05 | ボストンテリアのネロ
今日は野津田公園であさんぽです
9月に入って少し暑さ弱まったかも
でも一応暑さ対策万全です!!

グラウンドの前を通って

公園にいたスポーツの準備運動をする
男の子たちにネロはかわいいと言われてました♡

野津田公園を出て

ネロはどこに行くと思ってるのかな(^▽^)

ちょっと小さな公園で走って時間調整

9時開店のMACHI COFFEEさんに8時55分に到着
デグちゃんの熱いお出迎え♡モテる男はつらいね

早速ワンプロ

休憩中のラブラブを激写!!

だらしないネロ

ホットサンド(MACHI)とグレープフルーツジュースを注文
今日は駐車場の脇の涼しいところで食べました

私が食べている間
デグちゃんパパさんが
ネロを見てくれてました

休憩している二人かわいい

デグちゃんと出会えてほんとよかったね

もうプールはおしまいだけど
特別に遊ばせてもらえました

プールの中では遊ばないのが二人のルール(笑)

クールダウンして帰り道も涼しく帰れそうだね

お昼ご飯に食べる用で
キンパ(MACHI)を買ってお会計して
さあ頑張って帰ろう
デグちゃん一家ありがとうね!!

日が出たり隠れたりして
暑くなったり涼しくなったり
キンパに入ってた保冷剤で
身体を冷やしながら歩きました

車が見えてきた!!

車内で半解凍したきゅうりを食べました

すぐに爆睡

家に帰ってネロの野菜スープを作って
12時半頃お味噌汁を作ってキンパ食べました!!

久し振りのデグちゃんママさんのキンパ美味しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿