えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

暑いけど元気

2015-08-12 21:40:13 | ボストンテリアのルナ

今日は旦那刑事は仕事で疲れてるから寝かせておいて
ルナ刑事と私で三鷹の実家に遊びに行きました
父は仕事でいませんでした
お約束のりんごで母が出迎えてくれました


9時半すでに外は暑いけど
みんなでハァハァしながら散歩しました
暑くてタオルが手放せない


川まできたらもう限界
引き返すことにしました


家に戻ってエアコンが効いた部屋でまた元気になって
新しいカニのおもちゃで遊びました


おもちゃをポーン
ヤモリのようなフォルムになってます
おもちゃと真剣に向き合う男です


遊び疲れて床にゴロンッ
この後スイカを食べさせてもらってました


水分取りすぎだから
午後からもう一度トイレのために
近くの日陰の公園へカートで行きました


おしっこたくさんしてスッキリして家に戻って
今度はみんなでお昼寝しました

お盆休み初日はこうしてのんびり過ごしました
ま太来月も連休があるから
ルナ刑事と三鷹の実家に遊びに行こうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿