えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

はしごしてお手入れできました

2015-08-13 19:00:56 | ボストンテリアのルナ

朝少し寝坊したら雨が降ってました
散歩に行けずウダウダしていたら
10時過ぎに雨があがったから
ユニディにルナ刑事のお手入れしに行きました


ペットコーナーに行くとお手入れしたいペットさんが
すでに2組受付していて・・・待ち時間がかなりあるとのことで
諦めて駐車場へ戻り近くにあるペットフォレスト若葉台店に連絡して
今なら空いてるということで急いでそちらへ行くことにしました


初めてだから受付で名前等を記入して
ルナ刑事を預けました

約15分後 スッキリしました


夕方はお風呂にも入って
さらにスッキリして夕寝中のルナ刑事


明日はお友だちが遊びにきます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿