えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

元気いっぱいで散歩

2008-04-20 14:25:10 | ボストンテリアのルナ


昨日のからまともな食事にグッグッと近づいて
よりいっそう元気なルナ刑事さん
今日は少し長めの散歩に行きました

たまに走ろうとするので焦ります・・・(汗)
でもこの何気ない散歩のひとときが
とても幸せな時間に感じられます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ♪ ()
2008-04-20 22:06:47
 私は我が家の娘達と昨日ケンカをしました。
 今日、ブランチを作成し仲直り
 少しだけ幸せを感じたのでした

 「オーラの泉」を見せてくれなかったんだよ
 だから、口を聞くのを中止
 だから、きっと来週もケンカしそうです
 仲良しって幸せな事だね
返信する
良かった♪ (エー)
2008-04-20 22:59:13
ルナ刑事さんの元気そうな姿が見られて・・・。
やっぱり、何と言っても若さよねぇ~~♪
もうすぐ一年で、すっかりえみち刑事さんちの中心人物になっている???
そうそう、最初の頃は、「猫」の方が良かったって・・・。(笑)
今では、ルナ刑事さんナシの生活なんて、とても考えられないえみち刑事さんなのでした♪
返信する
安心安心 (rey)
2008-04-21 19:11:28
写真を見てちょっと安心です
ただ、あの手術後を見てしまうと、走るのは
少し時間がかかるのでしょうねぇ。
一日一日復活されることをお祈りしてます
返信する
よかったぁ~ (ぴーたん)
2008-04-21 20:16:41
ルナ刑事さん、元気になりましたね☆こないだ携帯でボールを誤飲!!ってのを見てびっくししました。
早く走れるようになるといいですね♪♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-04-21 22:46:19
Nちゃんへ
テレビが2台あるといいのにね
ケンカって気分が落ち込むからなるべくしたくないね
仲直りできたというから本当によかった
今週末のオーラの泉は録画して見たらどうかな?

エーさんへ
健康とか若さとかかけがえのないものです
犬は人の7倍早く時間が過ぎていくというので
ルナ刑事の時間を大切にしてあげたいと思います
今もネコは好きなんですよ♪道端で野良猫さんに出会うと
うずうずしてしまいます、猫も飼えたらいいけど
ルナ刑事がやきもちを焼くと思うので
ルナ刑事を100%愛していこうと思います

reyさんへ
どうもありがとうございます
今日無事に抜糸したので相当暴れない限りもう大丈夫のようです
若いから皮膚のつきがいいそうです
もう手術なんて絶対にいやなので気をつけなくちゃです

ぴーたんちゃんへ
どうもありがとうございます☆
すっかり元気になりましたよ
本人的にはなぜこんなことになったのか
全く理解できないでいると思います(汗)
就職先早く決まるといいですね
返信する

コメントを投稿