えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

念願のデスクランプ

2024-07-25 22:41:04 | ショッピング
今日は会社帰りに旦那刑事に迎えに来てもらって
またまたIKEAに行きました(笑)
私も旦那刑事も先週行って買わなかった物を
やっぱり買いたいという気持ちになったからです

旦那刑事は自分の部屋につけるブラインドのみ購入

私はバスケットとか
アウトレットのインナークッション(50×50)や箱2個
そして念願のデスクランプと別売りのLED電球を買いました

デスクランプは簡単な組み立てで完成


スイッチオン
ピカッ

チョークアートがいい感じに照らせました

先週買ったクッションカバーは
家に元々あったインナークッションより大きくて
やっとカバーとサイズの合ったクッションになりました
45×45のサイズのクッションを2個
50×50のサイズのクッションを1個でバランスいいかな

もう1個インナークッション買ってくればよかったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿