えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ユヴァちゃんとバッタリ

2024-07-28 17:54:50 | ボストンテリアのネロ
今朝も6時に起きて朝のルーティンを終えて
7時25分に薬師池公園四季彩の杜西園に到着しました
車は少なめでした

日陰を歩いてても暑い(;'∀')

柴犬さんと会って少し遊びました(画像なし)

蓮の花観に行こう

今日もきれいに咲いてます

あちらこちらでニョキニョキ
元気に蕾がでては咲いてる
蕾が開くときポッて音が鳴るそうなんです

YouTubeでみつけました!!
   ↓
【蓮の花 開花瞬間の音】咲き方色々、音も色々

私も開くときの音を聞いてみたい

蓮の葉と花と青空 最高

caffe kitaさんがいた!!うれしい
冷たい物飲んで行こう

ほうじ茶ラテのアイスを注文
今日もニコニコかわいい店員さん♡

美味しかった♪

大好きなパン屋さんも発見
お昼に食べるパンを買いました

ご近所のボルゾイのユヴァちゃんに会いました♡
ユヴァちゃん帽子かぶってる!!

薬師池の近くの枝に野鳥が2羽とまってて
カメラマンさんたちがたくさん集まって撮影してました
私もスマホで撮影したけど・・・なんだかわからない(笑)
ちゃんとしたカメラで撮影したら鳥の種類がわかるのに残念

東屋でちょっとだけ休憩

西園に戻って来ました
もうすぐ駐車場だよ

暑くて限界で
冷たいタイルのところでゴロンッ

車に戻って冷凍のきゅうりを食べたら
元気になりました!!

家に来帰ってからネロの野菜スープを作りました
午後からは録画したドラマを観てのんびり過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿