えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事の両親とIKEA

2024-07-31 23:56:02 | ショッピング
今日は6時に起きて
朝のルーティンを終えて
さてさてネロお散歩行くよ

今日は近所をサラッとお散歩しておしまいにするよ
お客さんがくるからね
急いで戻ってこないといけない!!

朝からいいお天気だ

とんびいけ公園をぐるっと一周して

そろそろ栗平駅に行くよ

駅の改札の前でぺタッ

振り返って ニパッ
ネロはお客さんが来ることを察知して嬉しそう

改札に旦那刑事の両親が到着

ネロの熱烈な歓迎に両親大喜び

一度家に行って
少しお茶とサブレを食べながらおしゃべりして
10時にコナズ珈琲に行きました
開店2分前に着いたら外で10名くらいの人が並んでました
10時ピッタリに店員さんがドアを開けてくれて
6番目ですぐに奥のゆったりした席に座れました

すぐに店内がお客さんでいっぱいになりました

両親はシュリンプカレー
私たちはコナズバーガーを食べました

今日のメインイベント
両親初のIKEAに行きました
今月4回目の私(旦那刑事は港北店は5回目)

このシェルフいいかも
今日は買わないけどちょっと考えることに

なんと2499円!!

お母さんは我が家にもあるこのクッションカバーが気に入ったもよう

この折りたためるバスケットも買いたいと言ってた

IKEAに行くと前日話していたら
ひょっこりデグちゃんママさんも
娘ちゃんと来てて店内で何回も会いました♡
逃走中のハンターに出くわしたような
ワクワクドキドキ感がありました(笑)

私はこまごまとした雑貨をカートに入れていたら
お母さんが買うものと一緒に買ってくれました

一度家に帰ってネロとルータンとまるちゃんに
ご飯をあげて、旦那刑事はお風呂に入って
東名高速に乗って平塚へ
向かってる途中すごい雨になってゲリラ豪雨って感じでした

伊勢原にある寿司活鮮で晩御飯を食べて
実家に両親送って荷物を運んで帰りました

今日お母さんに買ってもらった物

インナークッション(50×50) 700 円
クッションカバー2枚セット 999円
ランドリーバスケット499円
木のトレイ(25×33) 999円
フリーザーバッグ (1L) 199円
まな板(24×15)499円

たくさん買ってもらっちゃった(;'∀')

またお母さんはIKEAに行きたいと言ってたから
今度行くときは自分は買わないようにしなくちゃ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿