えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

阿修羅像のおもちゃ

2018-04-09 23:06:44 | ボストンテリアのルナ

先日ユニディでみつけた
阿修羅像のゴムのおもちゃ
かわいいから買っちゃいました


ルナ刑事も久し振りの新しいおもちゃに大興奮


翌朝 テーブルの上に置いたら
取ろうとして必死に背伸びピーンしてます


あともう少し!!


このあと無事に阿修羅像をゲットして遊んでました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2018-04-10 10:18:22
先週末、ユニディ行ったけどそんなオモロイものなかったですよー
ゴム物に目がないオレオも好きそうだわ
返信する
返信 (えみち(管理人))
2018-04-10 22:48:23
3ブヒママさんへ
私は3月31日に行った時にみつけましたよ
もしかして売り切れだったのかな(^_^;)
阿修羅像の他に自由の女神もありました(笑)
日本人としてはやっぱり阿修羅像かなとセレクトしました
オレオくんもきっと楽しんでくれそうですね
今週末ユニディに行くので見てきます!!
返信する

コメントを投稿