えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ストレスフリーなバスタイム

2018-04-10 22:44:39 | 日記

会社から帰って郵便受けを見たら
魔のお便りが届いてました(-_-;)

納税通知書です(^_^;)


毎年のことですが・・・いやになっちゃう

もうすぐ車の納税通知書も届くし
今年は新車を買って初めての車検もやってくる
お金が飛んでいくことばかりです

話はかわって
旦那刑事は数年前から美容院へ行かず
お風呂でバリカンを使ってセルフカットしています

ボディタオルに切った髪の毛がへばりついたまま
放置するから私が毛を除去してました
なんか面倒になってしまいました

そこで各自でボディタオルを管理すれば
自己責任でボディタオルを使えると気が付いて
西友で新しいボディタオルを2つ買いました


ストレスフリーなバスタイムになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿