えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

病み上がりだけど元気

2015-02-14 22:09:28 | ボストンテリアのルナ

今日は急遽三鷹の実家に行きました


ルナ刑事さん下痢がほぼ治ったけど
病み上がりだから家でのんびりする予定でした

実家がこの前内覧した都営住宅へ
正式に入居が決定して
娘の私は連帯保証人になる為
説明を聞いて必要な書類を
用意することになりました

無事に次の住まいが決まってよかった

いつものように母に遊んでもらいました


烏山までロング散歩しました


人がウヨウヨいて
撮影する余裕がなかった・・・残念

お昼ごはんにさぼてんのお弁当
おやつにレモンケーキと甘栗
旦那刑事に食べさせてあげてと
うなぎを買って手荷物いっぱいで
実家へもどりました

お昼ごはんを食べてのんびりして
3時からもう一度近くのホームセンターへ行って
ルナ刑事はおもちゃを買ってもらいました

もうこの実家にくるのも最後かなぁ?

新しい実家に引っ越したら
ルナ刑事は遊びに行けなくなるなぁ・・・さびしい

病み上がりだけど
たくさん散歩してたくさん遊んでもらって
とっても元気なルナ刑事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿