えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

8時だよ4ボス集合!!

2015-02-15 19:29:40 | ボストンテリアのルナ

今日は朝7時40分に家に出て
トンビ池公園へまっしぐら!!


公園の前でオレオくんたちと合流
題して 8時だよ4ボス集合!!


トンビ池公園を一周した後
オレママさんおすすめの別の公園へ移動します


朝早いからまだ人気のない公園で
ドッグラン状態突入


公園のはじっこでなにやら
クンクンする方たち


ウィくんはオレママさんのそばが大好き


みんなオレママさんが大好き
犬使いのようなオレママさん


ユウくんに襲い掛かるルナ刑事
降参するユウくん・・・ごめんね


公園のどこかから
ボールをみつけてきて
大騒ぎになる(笑)


オレママさんにいい子いい子してもらうルナ刑事


少年2人が公園に遊びにやってきたから
ドッグラン終了して続いて
オレママさんち方面へ向かいます
裸族の男たち


4ボスで記念撮影
オレオくんはボールを咥えてて
苦しそうな顔になってます


帰りは孤独なお散歩
寂しそうなルナ刑事でした


オレママさん今日は
楽しいお散歩ありがとうございました

また一緒に朝の散歩してくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のお散歩 (3ボスママ)
2015-02-16 00:43:36
今日も楽しかったね~
無料ドッグランもタイミングよかったし
今度はどこにしようかしらね
またまたよろしくです
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-02-16 23:18:59
3ボスママさんへ
昨日はお誘いいただきありがとうございました
天気のいい日に4ボスで散歩本当に楽しい♪
今回の公園もとてもよかったです!!
オレママさんちへ向ってる時に
ユウくんがルナのことを見ながら歩いてくれてるのが
とてもうれしかったぁ
次はどこを散歩しましょう!!楽しみです
返信する

コメントを投稿