えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ボステリフェスタ3の帰り ドッグカフェ編

2010-10-28 13:41:35 | ボストンテリアのルナ
日曜日のボステリフェスタ3の続き


神奈川県から来た我が家はランに残る選択をせず
潔くランから撤収することを決めていました

それに付き合ってくれた
きびぃくんちとJINくんちどうもありがとうね

フェス終了後3ボスで
きびママさんが予約しておいてくれた
アイトールカフェさんに行きました


席につくとおとなしく椅子の下で伏せするルナ刑事
遊びつかれてるから静かにしてくれるのね


きびぃくんも放心状態っぽい

JINくんも目が少し赤いような?眠いのかな?


メニューを見てあれこれ考えて
人間たちはカレーやらパスタやらハンバーグやら注文

頑張ったワンコたちには「ワンコバーグ」を注文しました


ハンバーグとボーロで肉球を表現しているらしい?

人間たちの料理が来る前にワンたちお食事タイム


いつものようにルナ刑事は即効食べちゃって
きびぃくんはゆっくり食べていました

さぁ待ちに待った人間たちのランチタイムです
食べ始めたのが2時半すぎだったような?


もうお腹ペコペコ
おしゃべりしながら食べました

お食事中ふと下を覗くと
JINくん伏せしていい子にしてました


みんな楽しい1日だったんだろうなぁ
日曜日の3時過ぎ
明日からまた仕事が始るわけで
ここからまた長旅のJINくんち我が家ということで
食べて少しおしゃべりして
店内で販売しているおもちゃとかおやつを見て
早めに撤収となりました

駐車場できびぃくんとJINくんは
別れを惜しんでいるのに
ルナ刑事はクールな男です(-_-;)


きびぃくんちとJINくんち
日曜日はありがとうございました

また一緒に遊ぼうね

今回は用事があって参加できなかったイギーくんち
次回のボステリフェスタ4はみんなで行きたいね

最終回と思いきや明日が最終回なり!!

明日は番外編として旦那刑事デジイチ編をお送りします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグカフェ (アネラパパ)
2010-10-28 21:58:04
私たちも行きたかったですぅ。。。。。

でも、お昼を買って行かないといけないって思っていた我々、T家とボヤッキー家に買い出ししてくる様に言っちゃったので。。。。。

買ってなかったらあと3ボス参加していましたぁ。。。。。

そうそう、日曜日台風直撃っぽいっすねぇ。。。。。
返信する
Unknown (きびママ)
2010-10-28 22:51:30
えみちさーん
日曜は楽しかったね~幸せだったね~
誘ってくれてありがとう
行けてよかった
あんなに沢山の白黒ちゃん達で興奮しちゃったね~
そしてえみちさんのブログは毎度の事ながら、やっぱさすがって感じです。

明日は旦那刑事の画像楽しみにしてます。

モモちゃんはルナ君に似てるねー
ボス君はイギー君とやっぱ似てる 笑

これから色んな飼い主さんのブログ探してみよっと!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-10-29 12:08:50
アネラパパさんへ
ドッグカフェお誘いすればよかったですね・・・( ┰_┰)
買って行くという情報を聞いていたので
ランに残って夕方まで遊ぶのだろうと思って
早めの撤収になっちゃうから声をかけなかったんです
今度一緒に八王子にあるDOGLIKE CAFEさんに行きませんか?
やっぱり日曜日はてるてる坊主作ってもダメですかねぇ・・・(^▽^;)

きびママさんへ
日曜日は夢のような1日だったね☆
誘ってくれてありがとうというか・・・
こちらこそ行くって決断して連絡くれてありがとうだよ(^ー^)ノ
サニーちゃんに再会できてよかったね
本当は家が近いからランに残留してもよかったのに
我が家に付き合ってランを撤収してもらっちゃて・・・ありがとうね
ボスくんのうさぎの着ぐるみが忘れられない
またみんなで遊ぼうねぇ
返信する

コメントを投稿