えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ボステリフェスタ3 旦那刑事デジイチ編

2010-10-29 12:47:41 | ボストンテリアのルナ
ボステリフェスタ3のもよう 最終回です

旦那刑事のすばらしい中古デジイチで撮影した
これは!という画像をつらつらと載せてみました


Jr.くん


らんたん


JINくん(横からルナ刑事)


ししゃもちゃん


チャミーちゃん


ナイトくん


バジルちゃん?ノエルちゃん?


名前聞けず・・・


走るルナ刑事


名前分からず・・・


アネラちゃん


上の子名前分からず
下の子ナポリちゃん


ディギーちゃん?


名前分からず・・・


ぴょ~ん


今のジャンプどお? 名前分からず・・・


イギーちゃん


きびぃくん


名前分からず・・・とルナ刑事


名前分からず・・・とルナ刑事


サニーちゃん


ボスくん


ボスくん vs ルナ刑事


きびぃくん


T-BOZくん


ナポリちゃん


左から きびぃくん・ルナ刑事・サニーちゃん お疲れ顔


参加者さんのブログを探して記事を見つけては
ニヤニヤしながら読んでいます

ボステリフェスタ本当に楽しかったです

実行委員のみなさん・参加したみなさん・道満ドッグランさん
本当にありがとうございました

最後に虎鉄母さんこんなステキな催しの存在を
教えてくれて本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿