えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

三鷹の実家へ行ってきました

2013-02-27 21:04:03 | ボストンテリアのルナ

今日はあまりいい天気じゃなかったけど
私の三鷹の実家へ遊びに行ってきましたよ

母はいつものように
ルナ刑事のおやつを用意してました


家のエアコンが壊れたということで
旦那刑事が運転で後ろに両親を乗せて
近所のコジマ電気へ行きました


コジマ電気の後は
井の頭公園へ立ち寄りました


池を何気なく見てたら
鳥たちが集まってきました
何か食べ物をもらえると思っているらしい


滑り台も滑ってみました


井の頭公園の駐車場の料金が
1時間400円だったから
公園を一周して帰ることにしました
1時間10分で600円でした(笑)

実家に戻ってまったり
夕方少し天気がよくなったから
近所の公園まで散歩に行きました
枯葉がまだ少し残ってて大はしゃぎ


やっぱり枯葉は楽しい


また遊びに来ようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿