えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-03-01 00:03:01
手元にCDとか置いておけば完璧だったのに~(笑)
でも、大人しくヘッドホンかけてくれるのはいいなぁ。
多分、ももちはかける動作に逃げる気がするな・・・ビビリだからね(;^ω^)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-03-01 23:34:52
ヒロちゃんへ

そっかぁ~DJなのに
ヘッドフォンだけって・・・手抜きだったね(笑)
ルナ刑事も若い頃はいろんなものを
載せられてよく抵抗してたけどね
今はなんというかもうあきらめの境地なんだろうな
ももちはビビリちゃんだもんね
ヘッドフォンなんて見たらびっくりしちゃうね
返信する

コメントを投稿