えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

FETCH !さんにイゴショくんたちと行きました 撮影大会編

2010-06-15 09:13:18 | ボストンテリアのルナ

土曜日のランの続きです

屋内ランでペターとしているイゴショくんたちを残して
ルナ刑事は続いて屋外ランへ行くことにしました

屋外ランは暑いから誰もいません

貸切で広いランを走り回る男


芝生の香りでテンションアップしているようです

暑くてフラフラしてきた私は
旦那刑事とルナ刑事を残して
イゴショくんたちのいる屋内ランへ戻りました

前もって打ち合わせしておいた

mieimさんからプレゼントでもらった
fabbricaさんとこのブルぬいとボスぬいをだして撮影大会☆


左 ショーギくん (ショーぬい)
中央 イゴくん (イゴぬい)
右 ルナ刑事 (ルナぬい)

それぞれの個性がでてます

さらに・・・

前日の6月11日はショーギくんの2歳の誕生日でした

1日遅れちゃったけどお誕生日の冠かぶって記念撮影


ショーギくんはイゴくんやルナ刑事に比べると
大人っぽい部分が多くて2歳になったばかりなんて嘘みたい

これからも元気に遊ぼうね☆

一方のルナ刑事は屋外ランが辛くなると
身体を洗ってプールへ入り


プールに入って寒くなると屋外ランへ行き走る!


そんな贅沢な時間を過ごしていました

屋内ランのイゴくんがルナ刑事を見ると・・・


ルナ刑事も屋外ランからイゴくんを見ていました

旦那刑事も限界がきたようで
屋内ランのイスに座ってでしばらく休憩(熟睡してました)

その間にルナ刑事にBUTCHERさんの洋服を着せて


『何が始るん?』

イゴショくんたちと一緒に
BUTCHERさんのおそろいの洋服で記念撮影大会☆


ショーギくん黄色チェック
イゴくんピンクチェック
ルナ刑事パープルチェック

それぞれかわいく着こなせてます♪
くまさんいつもステキなお洋服をありがとうございまーす

mieimさんのブログ『きらきらひかる』では
もっとステキな撮影風景が展開しているので
ぜひのぞいてみてください♪


屋内ランで休憩したらまた屋外ランへ行き
そしてまたプールへ行きルナ刑事には最高のランです


屋外ランで少し触れ合った5ヶ月のトイプードルくんたち
ハッピーくんとミニーくんもプールを見学に来ました


ルナ刑事はそろそろ疲れてきているのか?
プールに入りたがらなくなってきました

トイプーくんたちはルナ刑事が恐いけど興味はあるらしく
たまに近づいたり離れたりしてました

あまり泳ぐのが好きじゃない柴犬さんがやってきて
パパさんに特訓を受けていましたが
ルナ刑事とプールサイドでバトルをはじめました


プールではジタバタしていた柴犬くんでしたが
プールサイドではイキイキとルナ刑事と遊んでくれました


クタクタのイゴショくんたちはカフェでお茶して休んでいました
だいぶ遊び倒したルナ刑事を連れてカフェへ戻り帰ることにしました

FETCH !さんに別れを告げて車に乗って・・・
この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁寧だわ♪ (mieim)
2010-06-15 13:03:03
えみち刑事のブログは、本当に丁寧だわ♪
そっかそっか、ボスぬいやブルぬいはどれが誰か説明しなきゃよね
それに、お揃いのお洋服もBUTCHERさんのだって書かなくっちゃだわ
私のブログはおおざっぱで参っちゃうなぁ
ルナくんの体力には、えみち刑事もだんな刑事もついてくのに大変だよね
でも、ルナくんは大満足だっただろうなぁ
ルナくんは素敵な飼い主を持ってしあわせだなぁ
返信する
Unknown (くま)
2010-06-15 22:18:45
ひゃーありがたいですっ!!!
3人一緒の写真、かわいいですっ!!
ついにオソロが見れて、すごく嬉しいです♪
そこに、うちの2人も混ぜて欲しいです!

それにしても、良いランですねー☆
屋内・屋外・プールなんてー
羨ましいなー♪

ルナ君は、いつもどこでも楽しそうに
遊んでいるので、連れて行ったかいが
ありますねー☆
返信する
Unknown (sammy)
2010-06-15 22:43:19
プールもあるランってすごいですね!

いいなあ。
近くにあったら通っちゃいそう♪

でも残念ながらじじさんは水が怖いので
きっと入ってくれない・・・。
でもめーーーっちゃ暑かったら入ってくれるかな。。。


ランランでほてった体も、プールがあれば大丈夫ですね!
これなら夏のランにもいけそう~。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-16 09:21:26
mieimさんへ
私のブログ・・・丁寧かな(^▽^;)
文章が子供っぽくてもっとかっこいい表現ができたらと思うよ
mieimさんのブログは文章がしっかりしているし
デジイチの画像も綺麗だしね☆
BUTCHERさんのお洋服でのイゴショナ画像と
犬ぬいの画像とのコラボとてもかわいい♪
とてもお気に入りだよ
ルナ刑事の体力と老夫婦の体力・・・つり合わないよ(-_-;)
でも1500円分以上遊んでくれているからいいかぁ
今日のブログが最終回だよぉ~♪後でアップするから読んでね

くまさんへ
見ていただいてコメントいただいてありがとうございまーす♪
遊んだ日がものすごーく暑い日で最初から洋服を着れなくて
撮影会の時だけしか着れなかったんです(涙)
でもでも3ショット画像が保存できてよかったです
キャンディちゃんとロデオくんも一緒の5ショットだったらもっとステキ☆
おそろいの服がたくさんあるから一緒に撮影したい
我が家から遠いですが、FETCH!さんはとても贅沢なランです☆
そしてくまさんの言うとおりルナは元以上とる遊びっぷりです
飼い主は長老でバテバテになります(笑)

sammyさんへ
プールがあるランは夏にもってこいです!
我が家の近くにもあるから夏はよく利用します
じじくんは水が恐いということは泳ぎは最初は
おぼれたようになるかもしれないですね
ライフジャケットを買って練習したら
泳げるようになるかもしれないですよ
夏の遊びは水遊びがメインになると
ハアハアしないで楽ですよ♪
返信する

コメントを投稿