えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

FETCH !さんにイゴショくんたちと行きました 番外編

2010-06-16 12:36:40 | ボストンテリアのルナ

土曜日のランの続きです

今日が最終回です

FETCH ! さんからの帰り
FETCH !さんに行く途中に通って気になっていた
『サイボクハム』

最初はサイボーグと関係があるのかと思ってましたが
mieimさんに聞いたところ
埼玉牧場をサイボクと呼ぶらしいことが判明

お肉のテーマパークっぽい場所だと聞いて
立ち寄ることにしました


mieimさんのお勧めということで
スペアリブを買って食べました


ルナ刑事も興味津々

『みせてーな』

とてもジューシーで美味しいお肉さんでした

スペアリブを食した後は
園内をちょっと散策することになりました


日帰り温泉やらレストランやら公園があり
観光地っぽい風味になってます

サイボクガーデンという公園も
その中にあるトントンハウス(豚さんが見れるらしい)も
犬の散歩禁止・・・残念(ノ_・、)


おとなしく引き返すことにしました

mieimさんちに到着したら
これからロング運転になるから休憩していってと
言ってくれたからお言葉に甘えて
お邪魔させてもらいました

家に着いたらイゴくんは早速ペター


ショーギくんは涼しい場所を探している?

ルナ刑事はイゴショくんたちのおもちゃを発見して
ムギュムギュ音をたてて噛んで堪能してました


このおもちゃはルナ刑事が破壊しました・・・ごめんね

お庭にmieimさん特製の手作りドッグランがあります


もう一暴れするイゴショナ
ヘトヘトなイゴショくんたちに容赦なく襲い掛かる
たちの悪いルナ刑事・・・ヾ(▼ヘ▼;)コラ!

今日一日たくさん遊んで大満足でゴロンとするショーギくん


mieimさんのそばで甘えん坊だね(*^_^*)
やっぱりまだまだお子ちゃまなショーギくん♪

イゴくんの座り方かわいい☆
ルナ刑事もそろそろお疲れモードみたい?


たくさんたくさん遊んでイゴショナの満足な顔を見れてよかった

mieimさんの思い出の卒業アルバムを見せてもらって
大盛り上がりしちゃいました

卒業アルバムって時代が感じさせるものですね

居心地がよくてちょっと休憩のはずが
時計を見たらもうすぐ19時・・・
慌ててmieimさんとイゴショくんにお別れをして帰宅しました

mieimさんが作ったプロ級の美味しいお菓子もらいました


「フロンタンサブレ」というそうです

旦那刑事が「売り物みたいだ」と驚いてました

mieimさんいつも美味しいお菓子をありがとうね

私も何か作れたらいいんだけど・・・
次回はイゴショくんたちにはお菓子作っていくからね

また一緒に遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉ネタ♪ (mieim)
2010-06-18 16:16:56
すごいすごい♪
サイボクハムがしっかり紹介されていて、しかもリンクまで!!
散らかってる私のおうちまでアップしてもらっていてとても恐縮しちゃう~
もっとおもてなししたかったのだけど、
うちには本当、お茶くらいしかなくてごめんね。。
でも、くつろいでくれたみたいでよかったぁ
お菓子も喜んでくれてよかった
うんうん♪また一緒に遊ぼうねぇ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-18 17:30:53
mieimさんへ
サイボクネタと禁断の(?)mieimさんちネタを
記事にしちゃった(^▽^;)
麦茶美味しくいただいたよ
とてもすてきなおもてなしをしてもらったよ
mieimさんの思い出写真楽しかったから
我が家でも自分のアルバム出して見ちゃった(笑)
私ブログにコメント書きにいこうと思いつつ
まだ書いてない・・・POCHIのことかいてあったよね
会社から家に帰ったらコメント書きに行くね
また一緒に遊ぼうねぇ
返信する

コメントを投稿