えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

てんてんくんに会いました

2009-11-15 09:50:39 | ボストンテリアのルナ

昨日は旦那刑事の両親に会いに平塚へ行き
ずうずうしくもお寿司をご馳走になってしまいました・・・(≧≦)
美味しいお寿司ご馳走様でした

帰りに旦那刑事のいとこのNちゃん家に寄って
Nちゃんちで飼っているパグのてんてんくんに会いました

てんてんくんは3才の男の子です
会ってすぐはすごーくテンション高くてルナ刑事も負けずに
リードがからまりまくりでしたが
しばらくしたらだいぶ落ち着いてました


本当はてんてんくんともう一匹パグちゃんがいるんだけど
てんかんになってしまいただいま療養中とのことでした

療養中のフキコちゃん早くよくなってほしい
てんてんくんとふきこちゃんとルナ刑事で遊ばせたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿