えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

川崎観光?

2009-11-16 21:01:47 | ショッピング

昨日は友人Kちゃんとお子ちゃまYたんと
川崎をうろうろしました

最初に行ったのは
ラゾーナ川崎
ランチは
妻家房へ行き
石焼ビビンバ定食950円を食べました


ランチの後はYたんのお楽しみ
ゲームセンターへ行きUFOキャッチャーを楽しみました
最近のは進化していてびっくりしました

続いて
ミューザ川崎へ行き
たまたまやっていたストリートライブを見ました

Elephant Girlという人たちで


とてもかわいらしいメロディにかわいらしいボーカルさんでした
ちょっと気になりましたが友人といたので
ずっとは見ないで3曲だけ聴いておいとましました

最後に行ったのは
川崎ル フロン

川崎には無印良品が3つあり
ここにもあったので寄ってみました
ちょっとかわいいなぁと思うスカートがありましたが
サイズがなくて諦めました

ちなみに川崎にある残りの無印は
「川崎BE」と「ラゾーナ川崎」です

散々大人の買い物に付き合ってもらったYたんの行きたかった
KID-O-KID by BorneLund(キドキド by ボーネルンド)
という子供たちが遊ぶ場所へ行きました



チビッコが自由に遊べる楽しい遊具があって
30分子供600円大人300円で利用できるところでした
一緒にはしゃいでしまいました・・・。

川崎観光をたっぷりして夕方
旦那刑事とルナ刑事が車で迎えに来てくれて帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿