えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ワイヤレスイヤホンが水没

2022-05-20 19:18:25 | 音楽
今日は会社帰りに
多摩市のアンテナショップでルナのお花を買うつもりでしたが
残り2束しか残ってなくてあまり好みじゃなかったから諦めて
グリナード永山のお花屋さんで菊を買ってきました
ルナ菊の香りを嗅いでお腹いっぱいになってね

昨日ワイヤレスイヤホンの本体を
チュニックのポケットに入れたまま洗濯してしまいました( ;∀;)

一応音は鳴るのですが・・・
いつもの音量で聞いていると

ちょっとずつ勝手に

ほんとにちょっとずつ

数秒ごとに

音量が・・・

あがっていく

左の黒い部分が段々少なくなってるのわかりますでしょうか

あともう少しで

音量が最大になります

音量MAXになりました

旦那刑事が言うには中に水が入ってしまって
その水に反応して音量の誤動作が起きているのだろう
イヤホンの中身が乾いたら直るかもしれないとのこと

2~3日乾かして(放置)それでも直らなかったら
同じグレードのアンカーのワイヤレスイヤホンを
購入しようと思ってます( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿