えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

カラー再チャレンジとカラオケ

2022-05-21 23:44:37 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時過ぎに起きました
ルータンたちのお世話は旦那刑事がやってくれてて
私はのんびりとした朝でした

7時40分にネロのお散歩に出発

柵の向こうで休んでいるカモさんを
じっと見つめてました
ネロは鳥が好きなのかもしれない

雲行きが怪しいから早くたくさん歩こう

案の定 雨が降ってきちゃいました(;'∀')

少ししたら雨やみました
公園でひとっ走り

給水タイムと

モグモグタイムをして

早めに帰ろうとしたら
近所の小学校で運動会をやってて
ネロとしばらく見学しちゃいました
ちいさい子たちが一所懸命にダンスしてて
とってもかわいかった

家に帰る途中にまた雨が降ってきて
急いで家に戻りました

帰ってきて座布団でペッタリ
こんな寝方初めて見た(笑)

11時17分に家を出て電車で上北沢へ
先週の美容院でのカラーがイマイチ染まってなくて
再チャレンジしてもらいました
今日はしっかり染めてもらって無料にしてもらえました

14時過ぎに美容院が終わって
下高井戸でIさんと待ち合わせしてて改札でおちあって
カラオケボックスへ行きました
Iさんと会うの何年ぶりだろってくらい久し振りで
昔よく歌ってた曲をたっぷり18時まで歌いました

ほんとはカラオケだけで帰る予定だったけど
久し振りに会ったし旦那刑事は三社祭で遅いから
下高井戸の居酒屋さんで20時まで飲んで帰りました

西友で買い物して家に着いたのが22時・・・。
かなり遅くなってしまったけど
久し振りのIさんとのカラオケと飲み
とっても楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿