えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

御殿場プレミアムアウトレットへ 前編

2014-11-22 22:03:54 | ボストンテリアのルナ

三連休初日の今日は
車でとっこさんちへ向かい
我が家の車をとっこさんの駐車場へ停めて
朝8時にとっこさんの車に乗り込みました


PJくんも家から出てきて
車の中で激しくご挨拶


車が出発したらおとなしくなるルナ刑事


PJくんもいい子にしてます


海老名SAで休憩
整列して記念撮影 
PJくんいい顔してます


そんなに渋滞することもなく
御殿場プレミアム


お店に入ったとっこさんをひたすら待っているPJくん
早く出てきてほしくてソワソワ
とっこさんと似たような色の服を着ている人が
出てくるとものすごく反応してました


PJくんと正反対なルナ刑事
のんびり日向ぼっこ


とっこさんが買い物して戻ってきたら
大喜びのPJくん


アバクロのショッパーを持っている人が多くて
調べたら元フランフランがあった場所にアバクロがありました
入りたかったけど・・・入場制限されてて
長蛇の列ができてました(;・∀・)


富士山がとてもきれいに見えました


橋を渡ってイーストゾーンへ行きます

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿