えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

un deux donut

2014-11-21 22:52:30 | グルメ

今日Aちゃんがドーナツを買ってきてくれました

un deux donut
  HARAJUKU

アンドゥドーナツと読むらしいです
日本初のクレームブリュレドーナツなんだそうです


生地と生地の間にクリームがはさまってます
個人的に生地が好みの味でした

また食べたけど
原宿に行かないと食べれない・・・微妙な距離だ

Aちゃんご馳走様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-11-22 14:01:57
今 ドーナツきてるの???
セブンもそうですよね~
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-11-22 21:46:29
まろちゃぶ母さんへ

そうなんですよね!!
セブンイレブンでも店頭で販売するらしいですね
他にもクロワッサンドーナツなんていうのもあるし
最近ドーナツきてますねぇ
返信する

コメントを投稿