えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

パターンが似てる

2012-10-27 22:21:10 | ボストンテリアのルナ

ひろちゃんに情報をもらって
フランフランでボステリグッズがたくさん売っていると知りました

でも私はあまり都会へ行かないし・・・困ってたら
会社の隣のAちゃんが代わりに買ってきてくれました

タオルハンカチとポーチを買いました


白黒のパターンが
ルナ刑事に似ててとってもお気に入り


イラストと同じように撮影したいけど
なかなか上手に撮影できないものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿