えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

せっかくもらったのに・・・

2012-10-26 21:43:06 | ボストンテリアのルナ

先日とっこさんからいただいたぶたのおもちゃ
身体の中身はボールらしい
とてもスペシャルなおもちゃだ!!


ルナ刑事が遊びたそうな顔をしている


遊びたくて思わず立ち上がる
仕方ないから渡すことにしました
9:28


ぶんぶんと乱暴に振り回す


ぎゅ~!!とおもいっきり噛む


むきゅむきゅと緻密に噛む


あっという間に穴開けちゃった・・・。
9:34 現行犯逮捕です


せっかくもらったのに・・・
T-Bozくんとアネラちゃんとお揃いなのに・・・
あっという間に壊しちゃって・・・
ぬいぐるみの綿をとって
ボールとして遊ぶしかなくなった
ブタのおもちゃでした

とっこさん、こんなルナ刑事でごめんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2012-10-26 23:13:05
ルナ君 喜んでくれたのね。
ルナ君なら破壊してくれると思ってたよ(笑)
でも、こんなに早いとは御見それしました(笑)
むぎゅ~のお顔素敵です~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-27 22:25:48
とっこさんへ
いただいたおもちゃでものすごーく興奮して遊んでました
数分で破壊しちゃって・・・せっかくおそろいなのに申し訳ない
おもちゃを破壊しようとしている時の顔私も好きです
すてきなおもちゃありがとう♪
返信する

コメントを投稿