えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナのお気に入りの写真たち

2018-12-27 22:42:59 | ボストンテリアのルナ

もうお休みの会社もあるようで
今朝の電車は少し乗客が少なかったです
と言っても座れなかったですけどね

明日で今年の仕事もおしまい
まだまだやることたくさんあってワサワサしてます

会社帰りにグリナード永山のコイデカメラで
スマホの中に入ってるルナの画像をプリントして帰りました

この前ダイソーで買ったフォトフレームに写真をセット!!
かわいいルナがたくさん♪


今はみんなからいただいたお花がたくさんあるけど
もうそろそろ枯れてしまいそうだから
これからは自分でこぶりのブーケ的な花を買って飾る予定で
100均で小ぶりの花瓶を買いました

少し小ぶりすぎたかも
もう少し口が広い花瓶を買いなおそうかな

明日は仕事を持ち帰れるように
リュックで会社に行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿