えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日で1週間経ちました

2018-12-26 22:18:07 | ボストンテリアのルナ

今日でルナが天国に行った日から調度一週間経ちました

早かったような長かったような・・・

家にいない時は泣かないようにしてますが
今もまだまだルナを思い出しては泣いてます

旦那刑事は昨日と今日お休みで
昨日目黒にある「Dear bear」
というお店でフレンチブルドッグのぬいぐるみを買いました


白いぬいぐるみにルナっぽい
色付けをするとはりきってLINEに連絡がきました(^^ゞ


絵具でルナと同じパターンに塗ってる途中


ルナはうけ口だから
そもそもこんなにかわいい顔をしていないから
あんまり似てません(-_-;)


私はたーコちゃんから昔もらった
ルナがプリントされてるクッションに話し掛けて
旦那刑事は自作のぬいぐるみに話し掛けて


夫婦揃ってルナロス継続中です(T_T)エーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2ブヒママ)
2018-12-27 09:42:41
このぬいぐるみ、妙に生々しいです
可愛くてルナに似てるよ!
返信する
返信 (えみち(管理人))
2018-12-27 23:06:40
2ブヒママさんへ
旦那刑事が上手に撮影してるだけで
生で見るとそこまでリアルではないかもです
旦那刑事がいろいろ動かすから
こたつから顔を出してたりして
ドキッとすることもあります(^_^;)
返信する

コメントを投稿