えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

枯葉でテンションアップ

2010-12-27 22:17:34 | ボストンテリアのルナ
昨日は午前中は会社から持ち帰った仕事をセッセッとこなして
お昼ごはんは近所のラーメン屋さん(横濱家)

食後はルナ刑事のお散歩をするため
稲城中央公園へ行きました


一昨日同様昨日も風が強くて
寒かったですが歩いているうちに段々暖かくなってきました

広い芝生で旦那刑事とかけっこ
ルナ刑事とっても楽しそうでした


枯葉がたくさん落ちて枯葉畑の坂道でたたずむルナ刑事


坂道を一気に走り下りて
枯葉のカサカサする音にテンションUP!!!


ふかふかな枯葉の中で冬を堪能しちゃいました

ほんの少しのすれ違いでわんちゃんと会えずに・・・
後姿を見送るルナ刑事


途中で大きな木の棒を発見
けっこう長い棒でしばらくかじってました


よほど気に入ったようで持ち帰ることに


ところが階段を途中まで登って
段々道幅が狭くなっていき
木の棒を持ち帰るのを諦めることになりました

家に戻って3週間ぶりのお風呂に入りました
冬は吹き出物がでないから
夏のように毎週お風呂に入らなくていいから楽です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3週間 (アネラパパ)
2010-12-28 01:14:13
えみっち刑事さんは3週間ぶりのお風呂だたのですか( ^)o(^ )

それはそれは( ^)o(^ )
返信する
いっぱい遊べたね (バズ・桃・小鉄)
2010-12-28 07:26:33
ご無沙汰しています。
枯葉、カサカサ テンションUPするのわかる気がします。
家の子たちもカサカサするの好奇心すごいですよ!! 沢山遊べて良かったですね。
寒くなると、お外辛いけど(特に家の子は)
お日様があるときは、お外で遊ぶと楽しいものね。
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-12-28 14:46:17
えみち刑事は どこの横濱家でしょうか
RIKI家 以前住んでた所は 大和店が近くて良く行きましたよ♪

カサカサに反応したルナ刑事
RIKIが砂に反応してコーフンするのと一緒でしょうか?
寒くてお散歩辛くなりますけどね・・
ワンズのために頑張りましょう♪

家もそろそろ お風呂です・・RIKIがです(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-12-28 23:51:58
アネラパパさんへ
はーいお風呂3週間ぶりのえみち刑事でーす
って・・・んなあほなっ!!(ノリ突っ込み)
昔腰椎椎間板ヘルニアの手術をした時は
4週間寝たきり生活でそれはもうすごかったです
冬のえみち刑事は朝と夜お風呂に入ります

バズ・桃・小鉄さんへ
こちらこそご無沙汰しております
枯葉のクッションで私も楽しんじゃいました
冬の天気じゃない日は寒くてルナ刑事もあまり
散歩へのテンションあがらないですが
日曜日は枯葉のお陰でロング散歩できました
バズくんたちも枯葉スキなんですねヾ(=^▽^=)ノ
バズ・桃・小鉄さんは仕事いつまでですか?私は今日まででしたよ

RIKI TAMAさんへ
横濱家は鶴川店によく行きますよ
大和市にもあるんですね
ちなみに揚州商人というラーメン屋さんも好きです
砂に興奮するRIKIくんかわいい♪
砂をホリホリしますか?
RIKIくんもそろそろお風呂ですか(笑)
RIKIくんはお風呂の周期はどのくらいですか?
質問攻めにしちゃいました
返信する

コメントを投稿