えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

公園を出てちょっと探検

2015-09-21 22:49:42 | ボストンテリアのルナ

シルバーウィーク3日目

今日は稲城中央公園へ行きました


前回行った時に会った柴犬のあんずちゃんに再会しました
画像は撮影できなかったけど、次回あったら撮らせてもらおう

まずはいつもの散歩コース


いつもと違う道を発見して行ってみることにしました


ひたすら下に降りていくと
木の遊具がある広場に到着


案内板を見たら公園の一番はじっこにきてました


公園を出てちょっと探検


なんと鶴川街道に出ました!!


元の道から公園に帰るのもいいけど
このまま進んで公園に復帰したいと思い
少し鶴川街道を歩いて
細い横道をみつけて入って行ったら
なんとか公園に戻ることができました


公園に戻っていつもの散歩コースへ復帰


芝生の広場で走る


カッコ悪い後ろ姿もかわいい♡


たくさん走りました


走った後は水分補給


公園の外を探検したから
1時間をオーバーしてしまい
駐車場代200円払って帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿