えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

木漏れ日の中ヘトヘトになりました

2015-09-20 21:58:18 | ボストンテリアのルナ

シルバーウィーク2日目

今日は洗濯をすませてルナ刑事と車に乗って
小山内裏公園へ行きました
駐車場が23台しかなくて最後の1ヶ所をゲット
ラッキーだったぁ!!!


この公園に前に来たのは4月
久し振りだぁ
たくさん歩こう♪


木漏れ日が気持ちいい


たくさん歩いて汗が出てきた


ルナ刑事楽しそうに笑ってる


前回の散歩でもトイレをゴールにしたから
今回もここをゴールにします
やっとゴールです


少し休憩して
また元来た道を戻ります


帰りはルナ刑事も私もヘトヘトで
ちょっと気温が高い日に来てしまって失敗だったかな
もう少し涼しくなったらまた来よう

今日楽天で注文していたラグが届きました
これから新しいラグに模様替えします


グーリンのラグになりました
楽天で送料込みで3980円で買えました
洗えるし滑り止めもきいてます


今までのラグは毛足が長くて
ゴミが入り込んでしまって掃除が大変だったけど
今回のラグはゴミが入り込むこともなくて
コロコロでゴミが取れそうだからいい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿