えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

すぐに汚す天才

2009-05-19 21:08:45 | ボストンテリアのルナ


以前ルナ刑事さんに300円ショップでサッカーボールを買ってあげました
ものの見事にその日にうちに噛んでこわしてしまったんですが・・・

懲りずに今度は犬用のサッカーボールを購入してきました


犬用なので多少は丈夫だと思うのですが・・・
とりあえず新品のきれいなボールをルナ刑事へ渡しました

すると・・・


所狭しと大暴れ

新品でピカピカだったボールが汚れちゃいました


ルナ刑事の口が汚いのか
家が汚れているのか・・・???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール破壊犬 (ぬーしー)
2009-05-19 21:52:25
ルナ君もすぐに壊しちゃうんですね。ぬーしーもなんです...。昔、壊れにくいと思って革製のしっかりしたものをあげたのですが、それも時間をかけてじょじょに破壊していきました。もったいないので、最近はボールは消耗品だと思って安物っしかあげません。でも壊したかけらを飲み込んでしまわないかちょっと心配です...。壊れにくいいいボールないですかね?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-05-20 10:27:46
ぬーしーさんへ
ヌーシーくんもルナも歯の力が強いんですね!!
壊れかけのボールの破片とか飲み込むかと思うと心配ですよね
ヌーシーくんと言えば人間と同じサイズの
サッカーボールを咥えて走る姿が思い浮かびます(笑)
ルナはヌーシーくんのボール横取りして咥えて走ってた・・・
あの時はヌーシーくんごめんね

壊れないボールをみつけたらお互い連絡しましょう♪

返信する

コメントを投稿