えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

お土産にサッカーボール

2008-12-16 22:01:04 | ボストンテリアのルナ


会社帰りに300円ショップに寄ったら
スティッチのやわらかいサッカーボールがあったので
ルナ刑事さんへお土産に買って帰りました

新しいボールに目がないルナ刑事さんは当然ボールに夢中


本当は投げて遊びたいのに噛んでブルブル振って遊んでます(汗)


ちょっと取り返そうとしたら、ボールみたいな顔して・・・


放そうとしません・・・壊れるのも時間の問題かも
315円だから仕方ないですね・・・投げて遊びたい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねこ)
2008-12-16 23:07:43
かわいぃぃ~
ボールで遊ぶ無邪気なルナ刑事さんw
ぶれるくらい、はしゃいで~面白い
返信する
ぶにゅ!! (エー)
2008-12-17 00:42:09
ボールと一体化した顔もかわいい~~♪
それにしても、これが315円とは・・・。(驚)
安いですよねぇ~~♪
ホント、ルナ刑事さんは、ボールの大小に関係なく、目がないんですねぇ~~♪(笑)
返信する
Unknown (ポルまま)
2008-12-17 08:53:55
かわいい~♪
最後の写真。ボールと同じまんまるちゃんだぁー
返信する
Unknown (ぽちママ)
2008-12-17 11:12:55
ぷにゅってボールと一体化している
ルナくん、かわい~~☆
300円ってお得ですね。
ところで、300円ショップって
私の近所では見かけないのですが
都内にはたくさんあるのかしら?
私も行ってみたい~~~!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-17 16:46:10
よねこさんへ
ボールを思う気持ちが誰よりも強いルナ刑事は
画像ではかわいい♪のですがたまに恐いです(汗)
遊ぶというよりも壊したいのかもしれません・・・。
このブログを書き終わってルナ刑事をみたら
見事にボールから内臓(綿)が出てました(驚)

エーさんへ
ボールを放さない執念には驚かされます
何よりもボールを愛してやまないルナ刑事です
315円で安かったのはよかったですが
案の定このブログの記事を書き終わって
静かにしているルナ刑事を見たら・・・残念なことになってました
また新しい頑丈なボールを探してお土産に買っていくつもりです

ポルままさんへ
ぷっくり膨らんだ顔がボールそのもので
ボールの取り合いをしながらも
デジカメで撮影しちゃいました(笑)
放せ!と命令したら放す子になってほしいものです
ボールはこのブログ記事を書いた後すでにルナ刑事の餌食になって
すっかり変わり果てた姿になっていました

ぽちママさんへ
私が知っているのは吉祥寺のロンロンと
永山と蒲田の3店舗です
もっといろんなところにあると思い
300円ショップのこと早速調べてみました

三日月百子300
http://www.momoko300.com/
3COINS
http://www.3coins.jp/
coucou
http://www.coucou.co.jp/index.html

この中にぽちママさんのご近所があるといいなぁ
返信する
お久~ (オレママ)
2008-12-17 17:33:48
ルナ君のプクプク顔、さいこ~
新しいオモチャをあげた時の
体全体で表現するうれしい~って走り回る姿が見たくて
ついつい買っちゃうんだよね
ルナ君みたいにそんなにかぶりついてくれたら
やっぱりまたまた買いたくなっちゃうよね
返信する
ありがと~ (ぽちママ)
2008-12-17 18:38:48
えみちさん、調べてくださって
ありがとう。
近所にありましたよ~!
早速、近いうちに覗いてみますね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-18 21:41:10
オレママさんへ
こんばんは☆ご無沙汰してます
プクプク過ぎて笑っちゃいましたよ
オレオくんもボール大好きだから
このサッカーボールお勧めかも♪
おもちゃを買ってきて楽しんでいる姿
とても嬉しいですね
私もついついおもちゃ買いすぎちゃいます


ぽちママさんへ
ご近所にショップがあってよかった
100円ショップと勘違いして買い過ぎないように
気をつけてくださいねぇ♪
3COINSが近所にあるといいなぁと思う今日この頃です
永山にあるのは三日月百子300です
返信する

コメントを投稿