えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

点検の間に散歩

2015-11-18 18:37:34 | ボストンテリアのルナ

今日は新車の3ヶ月無料点検に行くことになっていて
点検中は駒沢公園でお散歩しようということで
どうせならとわりと近所のイギーくんを誘うことにしました

イギーママさんは出産したばかりで(1ヶ月前)
なかなかイギーくんのことをかまってあげれないということだから
イギーくん孝行をしたいと思います


日産に車を預けて駒沢公園へ出発です


駒沢公園の入口に到着


落ち葉が秋らしい


片パンチボストンテリアのこももちゃん(6歳)に会いました


飼い主さんは3日前に
こももちゃんを引き取ったばかりの里親さんでした

イギーくんとこももちゃん
ご挨拶


ルナ刑事とこももちゃん
ご挨拶
2人とも白い方じゃない顔でフレームイン


多頭飼いを満喫中


沖縄土産を友人Nちゃん宅に届けて
また公園に戻ってきてそろそろランチタイム
公園の目の前のフレッシュネスバーガーへ行きます


テラス席でいい子に休憩しているイギーくん


ルナ刑事もマヌケ顔で休憩中


いただきます♪


食後また公園を散歩していたら
日産から点検終了の連絡がきて
お店に戻りました


ワックス洗車をオプションで
お願いしたからお金を払って
車に乗り込みました

帰りの車の中
2人ともスヤスヤ


車で帰っていたら雨が降ってきました
ほんとはこのあと近所の公園を
散歩しようと思っていましたが中止

若葉台のコーチャンフォーへ行って
ボールペンとシャーペンを物色していたら
イギーママさんから家に帰ってきたと連絡がきたから
欲しい物を購入してから
イギーくんをお家に送りました

ルナ刑事は久しぶりのロング散歩で疲れて寝てます
イギーくんは楽しんでくれたかなぁ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-19 00:09:27
多頭飼い風満喫出来たかな?
ルナくんもイギーくんも満喫出来て良かったね!
またきびぃも交えて遊びたいな♪
イギーくんがこももちゃんとご挨拶中の画像ビックリ顔で鼻水出てる笑
返信する
Unknown (non)
2015-11-19 18:54:50
イギーよく泡の鼻水でちゃうのね~(^○^)

散歩帰宅後のイギーは満足げにふかふかの布団でスヤスヤ寝てたよー♪

ありがとうね!!
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-11-19 23:34:02
きびママさんへ
早々にお土産をイギーママさんに渡せたよ♪
多頭飼い気分満喫できた!!
駒沢公園はワンさんがたくさんいるから
2人も楽しかったと思うしいいお散歩でした
イギーくんはいつでもかっこいいのに
ルナ刑事はマヌケ顔(笑)
でも兄弟ですか?とよく聞かれた
全然似てないのになぁ

nonちゃんへ
ルナもよく鼻水でるのよ
だからイギーくんもでるんだって思っちゃった
イギーくんは散歩を満喫してくれて
帰宅後はスヤスヤ寝てたと聞いて安心
そんなイギーくんだけど、nonちゃんちに
送りに行く時に家が近づいたら
寝ていたのにムクッと起きて外を見てたのよ
やっぱりお家が好きなのね♡
返信する

コメントを投稿